口コミ
4
件
神田駅近くの店です。一階は6席だけの一人利用用カウンター席で狭いけど二階に広めのテーブル席があります。麻婆豆腐が自慢の料理でピリ辛でとても旨いです。辛さ段階選別できます。他に麻婆豆腐以外の定食も三品ほどあります。
0
マーボードーフが有名なお店です。サイドメニューでいろいろな中華料理がありますが、やはり看板メニューはマーボードーフです。
こだわりのある山椒、いろいろなスパイスで味付けしたマーボードーフはピリ辛ですごくおいしいです。ランチに行きましたが結構混んでいました。神田駅のそばです。
0
カウンター席が少し狭く感じるお店ですが味は美味しかった。辛さ選べて自分は2がべすとかな。
ランチだとご飯おかわり自由なのでお腹満足度満点!
二階席にはテーブル席もあるので数人で行ってもゆとりはあるかなと。
0
JR神田駅の東口駅前にある特に麻婆豆腐で有名な中華料理店になります。
ランチの時間帯に行く事が多いのですが、オススメが「麻婆豆腐定食」(800円)でライスとスープのお替りが自由です。辛さのタイプを5タイプからチョイス出来るのですが、私は2カラ(中辛のスタンダードタイプです)選択しました。唐辛子や胡椒などのスパイシー感が程好く、2カラは舌が痺れるほどの辛味ではないため、大変美味しく頂きました。辛党のリピーターの方は4辛を選ばれる方が多いようです。
店舗ですが1F〜3Fまであるのですが、ランチの時間帯には満席になる事もありなかなかの人気店です。麻婆豆腐以外にも坦坦麺やその他中華定食のセットメニューなども充実していました。
2
概要
住所
東京都千代田区鍛冶町2丁目8-2