テレビ朝日
- 住所
- 東京都港区六本木6-9-1
- アクセス
六本木駅から徒歩6分(420m)
ニュース番組をはじめアニメやドラマなどを放送しているテレビ局。
口コミ
-
ドラえもんと写真が撮れるスポット
-
テレビ朝日番組グッズが豊富に揃う
-
六本木ヒルズ近くでアクセス便利
六本木ヒルズ隣にあるテレビ朝日の本社ビルは、ガラス張りで明るく、1階には番組関連のショップや展示が充実。ドラえもんなど人気キャラクターの等身大展示や記念撮影スポットがあり、子供から大人まで楽しめます。番組の巨大垂れ幕も見応えがあり、けやき坂や毛利庭園など周辺散策もおすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
六本木ヒルズの脇にどーんと社屋を構えているテレビ朝日。1階部分に某有名な番組のスタジオと出演者がセットになった模型があり記念写真が撮れるようになっている他、グッズやお菓子などのお土産物売り場も充実しているので大人も子供も楽しめるコンテンツがいくつかありました。
建物の外側には番組宣伝の大きな垂れ幕もありかなりの存在感。先述の六本木ヒルズやすぐ隣にあるけやき坂と合わせて散策してみるのも楽しそうです。
お店がある!
- 投稿日
一度、テレビ局の方にお邪魔した時に、こちらに行きました。
建物は駅から本当にすぐ近くにあり、うまくいけば雨の日なども濡れずに入り口に行けます。
中にはちょっとしたショップなどもあり、観光などでも行って見たいです。
一回見学にいったよ。
玄関みたいなとこ入ってすぐに大きめのドラえもんの置物がありました。
これが等身大なのかな?!等身大かどうかはわからなかったが、一緒に写真がとれるようになってて、撮影できてうれしかった!
やっぱテレ朝といったらドラえもんだしね、子供のころから見ていましたし。
ビルそのものも新しいから綺麗でガラス張りで外からの光も沢山入るから明るい印象だった。
いろいろ珍しいものもみれたしまたいきたいです
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日