ゆるびのしゃきっさこーなー
カフェ・喫茶店
早島駅から徒歩7分(480m)
ゆるびの舎喫茶コーナーに行ってきました!駅からも近くて、駐車場も完備なので便利です。店内に入ると、優しい雰囲気のインテリアが心を和ませてくれます。特におすすめなのは、自家製のケーキセット!しっとりしたケーキにコーヒーがついて、とても幸せな気持ちに。おしゃべりを楽しむのにもぴったりな落ち着いた空間です。スタッフさんもとても親切で、居心地が良いのがいいですね。友達とのんびり過ごしたい時にぜひまた訪れたいお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。