弁当
溜池山王駅から徒歩6分(410m)
大門近くにできた新しい中華弁当屋「楽食」に行ってきました。駅からのアクセスも良く、分かりやすい場所にあります。 メニューが豊富で、今回は麻婆豆腐とチャーシュー丼を注文しました。380円という驚きの価格で、コストパフォーマンスが非常に高いです。 麻婆豆腐は辛さ控えめで、辛いものが苦手な方にもおすすめです。チャーシューは程よい味付けで、ご飯との相性が良いです。 店内は清潔感があり、スタッフの方の対応も丁寧です。 大門エリアで手軽に中華弁当を楽しみたい方におすすめです。リーズナブルな価格で多彩なメニューを楽しめる、魅力的なお店でした。また利用したいと思います。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。