トラノスケラァメン
ラーメン
内幸町駅から徒歩5分(370m)
新橋界隈のランチ激戦区にありながら昔ながらの味のラーメンを たべさせてくれます。 店舗はこじんまりとしており、水もセルフであるなど、 一体感のある構成です。 500円のラーメンセットは心の友でした。 もっといろいろの味を試したかったのですが、残念ながら閉店しました。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。