ヒュウガヤ
和食
居酒屋
汐留駅から徒歩4分(300m)
新橋駅から徒歩3分程度の居酒屋。 お昼のランチメニューはチキン南蛮定食690円のみ。 ご飯と味噌汁はおかわり無料だけど、女性はおかわりしなくてもお腹がいっぱいになります。 大きなから揚げにタルタルソースがおいしい。 ガッツリ食べたい気分の時はまた伺います。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。