かもん
ラーメン
徳和駅から2.3km
夜遅くまで営業している個人のラーメン屋さん。 しっかりお出汁を取られているのでスープが美味しいです。 よく注文するのが松阪中華そば。 茹で野菜たっぷり入っているのが嬉しいです。 3種類の餃子のセットもお勧めです。
お店の外観からはラーメン屋の雰囲気とは違い和食屋さんの様な見た目。 店内には昔ながらのキャラクターのフィギュアが沢山飾られていて、座る席によって見える景色が変わるので飽きが来ません! ラーメンも一品一品こだわりが詰まっていて、味はもちろん、見た目でも楽しめます! どれも美味しいですが、迷ったら味噌まぜそばをぜひ!
ラーメン屋さんとは思えない和風な外観。大将の趣味なのでしょうか、店内にはフィギュアなどが並べられていて何とも言えない良い雰囲気です。 ラーメンも見た目とても上品です。 最近食べた中では一番おいしいラーメン屋さんでした。違うメニューも食べてみたいです。
松阪駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。