ビーラインミズホ
フィットネスクラブ・スポーツジム
安倍川駅から徒歩9分(690m)
無理せずマイペースで続けられる、女性だけの30分フィットネスです。 オプションも充実しています。 詳しくはホームページをご覧くいださい。
用宗街道を南下し、もりたけピアノ教室さん角を右折し入り、 一つ目の角を左折すると左手にあります。 女性専用のスポーツクラブです。 通われている方の年齢層は若干高めかもしれません。 マシンを使ったトレーニングを30分ほどかけて行います。 自分のペースで通えますし、女性専用なので 安心して通えます。 駐車場はあまり広くないので、近くの方は自転車の方が 通いやすいかもしれません。 週に何回通っても定額制なのでお得です。 回数通える人にはお薦めです。
初心者さんでも安心して始められる優しいダンス教室|バレエ・テーマパークダンスレッスンが大人気
お悩みに合わせたオーダーメイドのレッスン!初めてでもご安心ください♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。