ワース ミロク
バー
入谷駅(東京)から徒歩1分(79m)
デザイナーでもあるオーナーだけあって、木目のカウンターと調和のとれた店内です。料理もお酒も300/600/900円。ほとんどのメニューが300円ということを考えると、とってもリーズナブル。それもそのはず、混むとスタンディングバーに早変わり。思わず納得です。現在工事中の東京メトロ日比谷線・入谷駅の出口ができると、徒歩20歩くらいで行ける距離になりとっても便利になりそうです。デートや仲間内での飲み会はもとより、一人でも通いやすいお店を探している方にお薦めです!
雰囲気の良い空間で落ち着いて過ごすことができました。 あさりの茶碗蒸しはあさりがたっぷりで熱々で美味しくいただけました。
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。