ラーメン
西8丁目駅から徒歩2分(110m)
ラーメン屋らしいちょっと狭くて熱い店内が雰囲気を作っているのですが、なぜかオリジナルTシャツを売っています。 味は、まあまあおいしいです。いろいろ凝らしているのにスイマセン。といった印象。 何も言っていなければもうちょっとおいしいと思ったかもしれません。 人それぞれなのでお近くに寄った際は、是非お試しを。
ここのお勧めは、W甲殻ラーメン780円。鶏と豚の白湯スープに海老と蟹のエキスの入ったこってりとした味だ。サイドメニューとして極チャーシュー釜飯420円もいける。これに生卵を入れて食べると美味い!!
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。