ラーメン
安積永盛駅から2.3km
福島県郡山市に位置する「君龍刀削麺」は、ユニークなラーメンが楽しめるお店です。ここは刀削麺専門店で、麺好きにはたまらない場所なんですよ。店内に入ると、すぐにその雰囲気に引き込まれることでしょう。 このお店のおすすめは、「刀削麺」です。店内で職人さんがその場で削り出す麺は、もっちりとした食感とちょうど良いしなやかさが魅力です。スープと絡むと、まるで舞い上がるように口の中で踊ります。どんなスープとも相性抜群ですが、特に辛いスープとの組み合わせが絶妙です。 さらに、スープにもこだわりがいっぱい。濃厚な豚骨やあっさりとした鶏ガラなど、数種類のスープが選べます。私のお気に入りは、ピリ辛味でついスープまで飲んじゃうほど。心が温まる辛さが、心地よい余韻を残します。 トッピングも豊富で、特にお気に入りなのが「煮卵」と「チャーシュー」。トロっとした煮卵の黄身が、スープと麺に絶妙に絡むと、まるで天ぷらのようにサクッとした食感が感じられます。チャーシューは柔らかく、口の中でとろける感覚がたまりません。 そして、サイドメニューも見逃せません。「餃子」は新鮮な具材を使っていて、パリッとした皮が食感のアクセントに。何個でもペロリといけちゃう美味しさです! 「君龍刀削麺」の店員さんたちは、いつもにこやかで、優しい対応が素敵です。行くと、すぐにあたたかい雰囲気に包まれるので、初めての方でもリラックスできます。 郡山市にお越しの際は、ぜひ「君龍刀削麺」で特別なラーメン体験をしてみてください。新しい味わいと思い出を手に入れられることでしょう。お腹も心も満たされて、幸せな気持ちになれるはずです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。