和食
南栄駅から徒歩8分(610m)
【日】17:00〜23:00
寒さも和らぎ、春の訪れを感じる今日この頃、豊橋市にある「鉄板台所 とらのこ」のご紹介です。 このお店、まるで心があたたかくなるような和の雰囲気が漂っていて、実家に帰ったときのような安心感があります。新鮮な魚や地元の野菜を使った料理が、鉄板でじっくり焼かれて登場します。焼きたての香ばしさに、ついついお箸が進んでしまいますよ。 特に気に入ったのは、鉄板焼きのお魚料理!口に入れた瞬間、旨みが広がってまさに「一口で幸せ」を感じます。 スタッフの方々もとてもフレンドリーで、まるで家族のように接してくださるので、居心地が最高です。「よそゆき」ではなく「我が家」って感じで、誰でも気軽に楽しめるのが魅力ですね。 ぜひ、次回の外食候補に「鉄板台所 とらのこ」を加えてみてください!心とお腹が満たされる素敵なお店ですよ。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。