たけちゃん
洋食
高崎問屋町駅から徒歩5分(360m)
高崎市にある「竹ちゃん」は、洋食を気軽に楽しめる魅力的なお店です。入った瞬間に広がる香ばしい香りとアットホームな雰囲気にリラックスできます😊。店内は明るく、カジュアルな雰囲気で、どんなシーンにもぴったりです。 こちらで特におすすめしたいのが「特製ハンバーグ」です。肉汁がじゅわっと溢れ出すハンバーグは、食べると幸せな気持ちになります。特製のソースは甘さと酸味のバランスが絶妙で、一口ごとに豊かな風味が広がります。ご飯との相性も抜群で、思わずお代わりしたくなるかも🍚。 もう一品、「オムライス」も外せません。ふわっとした卵がケチャップライスを包み込んでいて、見た目もとっても可愛いです。口の中で広がる柔らかな味わいに、思わず笑顔になっちゃいます🍳。 お酒派の方には、「おつまみセット」もおすすめです。手作りのピクルスやサラダと一緒に楽しめて、お酒が進むこと間違いなしです。お友達や同僚との楽しい時間にぴったりですね🥂。 何よりもスタッフの方々がとてもフレンドリーで、心あたたまるサービスが嬉しいです。「竹ちゃん」は、一人でふらっと立ち寄るのも、友人とワイワイ楽しむのにもベストな場所です。どんなシーンでも心地よい時間が過ごせることでしょう。 美味しい洋食を楽しみに、ぜひ「竹ちゃん」を訪れてみてください。きっと素敵なひとときが待っています🌸。お待ちしています!
今すぐお得なクーポンをチェック
2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!
高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。