モンクール
カフェ・喫茶店
新正駅から徒歩7分(510m)
こちらのお店は 四日市では有名なカフェです。 アトリエオランジェという ケーキ屋さんと同じところにあり そちらでケーキを選んで カフェの利用を伝えると 用意してもらえました。 ケーキ屋さんから徒歩1分もかからない 建物の2Fがカフェになっています。 ドリンクを選ぶと ケーキセットになり 50円引きになります。 雰囲気のいいお店で ゆったり過ごせます。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。