タガワショクジドコロ
洋食
淵垣駅から2.1km
綾部市にある「田川食事処」は、洋食を気軽に楽しめる素敵なお店です。外観はどこか懐かしい感じがして、まるで家庭に招かれたような温かな雰囲気🍽️✨。 ここでぜひ味わってほしいのが「ハンバーグ」。こだわりの手作りで、ジューシーさとふわふわ感が絶品です。一口かじれば、肉汁がじゅわっと広がって、なんとも言えない幸せな気持ちになりますよ🥩💖。デミグラスソースもベストマッチで、白ご飯やパンとの相性も抜群。お皿の上に美味しさが詰まっているので、食べる手が止まらなくなりそうです。 そして、「オムライス」もおすすめです。ふんわりとした卵に包まれたライスは、いい具合にケチャップと絡まっていて、見た目だけでも食欲をそそります。食べる瞬間、しあわせが口の中に広がって、思わず「もう一皿食べたい!」って言ってしまうかも🍳🍚。 さらには、サラダやスープも充実していて、特に自家製のドレッシングが心をくすぐります。新鮮な野菜との組み合わせが健康的で、食事のバランスも整う感じがしますね🥗🌼。 店内はアットホームで、温かい笑顔で迎えてくれるスタッフさんたちがいるので、安心して食事が楽しめます。少し疲れた日や、頑張った自分へのご褒美にはぴったりの場所です。 「田川食事処」は、洋食の美味しさをしっかり堪能できる、落ち着いた雰囲気のお店です。家庭的な味と親しみやすいサービスを楽しみに、ぜひ訪れてみてくださいね!🍽️💕
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。