スイーツ
美乃坂本駅から徒歩1分(53m)
中央本線の美乃坂本駅からすぐのところにあるパン屋さんです。ログハウスのようなたたずまいのお店で、食パンから総菜パン、菓子パンなどが並んでいました。天然酵母を使ったパンですが、ふんわりとした生地で美味しいです。クリームパンがおすすめで、クリームもたっぷりと入っていますがレーズンのドライフルーツも入っていて美味しいです。
ログハウスのお店で看板とかもわかりにくいので すーっとパン屋さんっていうことを知らなかったんですが 友達からおいしいと聞いて行ってきました★ 色々な種類のパンがあってみているだけでも楽しめました。 ベーグルが好きな私にとってすごくおいしくてリピート絶対します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。