ラーメンフジイチバンシカツテン
ラーメン
上小田井駅から徒歩17分(1.3km)
・MOZO通り(通称)にあるチェーン店のラーメン屋さん ・同じ北名古屋市にはこのお店と名草線の「西春店」がある ・友人家族と利用 ・味はこってりの濃厚スープ ・おススメはプチプチセット →「プチラーメン」+「プチ丼」 →大きさがちょうどよいのでおススメ ・個人的に美味しかったのは「エビとじ丼」です →プリっとした感じが好きです ・ファミリー向けのお店でした
ご家族で行ける典型的ならーめんレストランです。 らーめん通の好むお店ではありませんね。 間違いなく「味で勝負!」のお店ではないです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。