ニキュウマルスイーツ
スイーツ
尾頭橋駅から徒歩6分(430m)
尾頭橋近くにある ケーキ屋さんです。 大きな店舗ではありませんが、 丁寧に綺麗に作られた美味しそうな ケーキがたくさんあります。 今回栗のケーキと苺のモンブランを 購入し、私は栗のケーキを 頂きました。 甘さも大きさもちょうどよく 上品な味で美味しかったです。 シュークリーム、チーズケーキなど いろいろなスィーツがありますが、 栗や抹茶のケーキが何種類かありました。 栗と抹茶が大好きなので、 近くに行ったらまた行くつもりです。
ニーニューマルスウィーツ。このお店は、尾頭橋駅周辺にあります。 栗のあんこプリンがお勧めです。 プリンの上に甘栗とホイップクリーム、小豆が盛られています。 滑らかなプリンにあんこの風味などが合わさって美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。