寿司・鮨
東山・おかでんミュージアム駅駅から徒歩18分(1.4km)
お昼はカウンターやテーブルで定食を、夜はグループやご家族連れでおちついたお座敷で。心ゆくまで岡山の海の幸をご賞味下さい。家庭的な雰囲気で安心してお召し上がりいただけます。又、2階お座敷は最大50名様までご利用いただけます。
久しぶりに足を運びましたが、やはり落ち着くお店です。店内は清潔感があり、騒がしさもなく、ゆったりとした時間が流れています。対応も丁寧で気配りが感じられました。お値段以上の満足感があり、また来たいと思える時間でした。
喜久寿し
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
中納言駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。