口コミ
常連さんも多いのでしょう、ウエスタンの雰囲気が最高!
いろんなメニューがありましたが、豚肉メニュー以外も本格的なものが勢揃いで逸品ばかりです。
飲み放題メニューもあるので、大人数で楽しむのも良いでしょう。
銘酒も多く料理も本格的で、感動でした。
神保町駅の近くにあるウェスタンテイストのレストランです。
お店の世界観がウエスタンで面白いです!!
メニューは豚肉のお料理が充実していて美味しいですが、ピザもオススメです!!
お酒の種類も豊富ではお料理と一緒にお酒も楽しむ事が出来ます!!
飲み放題コースもあるのでみんなでワイワイ飲む時にも良さそうです。
友人と一緒にいきました♪
豚肉が、とても美味しいお店です!
ウエスタンバーの名前の通り、店内の雰囲気もウエスタンな、感じでいい感じです♪
ローストポークがとても美味しかったです!
ピザも本格的で美味しい♪
お気に入りの、お店です!
でかいお肉の塊は生ハムだったり、お肉料理がおいしいウエスタンがテーマになってるレストランです。壁にウエスタンハットが飾ってあったり雰囲気満点なんです。
神保町駅の近くで人気店です。飲み放題コースもあります!
神保町駅から歩いて2分のところにある豚肉料理とお酒が美味しいお店です。
ここはコースメニューも充実しているので、何人かでワイワイするのにもオススメです。
豚肉料理以外にもマルゲリータやカクテルも美味しいです。
店内にはカウンター席7席とテーブル席が2卓ほどあります。お肉が好きな方は是非。
味とコスパがいいです。
本当にまた行きたくなるコスパです。
豚が美味しく、飲み放題評価が高いのもうなづけます。
また行きたいと思える飲食店はこれだけあると数少ないです。
基本的には飲み放題つけますがつけなくてもコスパがいいです。
飲み放題コースもあるウェスタンテイストのレストランです。バーカウンターもあり、テーブル席もあります。本格的なピザやお肉料理は豚肉料理がメインです。ワインやその他いろいろなお酒が揃っています。お店の中のふいんきもロマンチックで大好きです。神保町が最寄り駅です。
ウェスタンテイストのレストランで、豚肉のお料理が充実しています。
ドリンクは多数のお酒が揃っていて、お料理と一緒にお酒も楽しめるお店です。
神保町の駅のそばにあり、お店の世界観がウエスタンでとても面白いので、入った瞬間にテンションが上がるようなお店です。
お料理も美味しいです。ピザは、生地から手作りの本格的なピザが食べられます。
仕事関係の人に連れられて初めて行ってきました。
お肉そのなかでも豚肉大好きな私にとっては
すごくいいお店でした。
場所は一人で行ったら、ちょっとわかりづらいかな
という感じでしたが、それでも行く価値があるくらい
最高のお味のお肉でしたよ。
ローストポーク
- 投稿日
友人に連れられて初めて行って来ました。
雑居ビルの立ち並ぶなかにある一軒と
いう感じなので、一人で初めてだと
ちょっとわかりづらいかもです。
オススメ料理という、ローストポークは
本当に美味しかったです。
また利用したいと思えるお店です
神保町方面で用事があった際はいつも寄らせてもらってます。
最初は迷い込んだ感じですが、それ以来このお店のファンです。
ちょっとわかりにくい場所にありますがそれもおいしいお酒を飲む気分を高めてくれます。
店内は落ち着いた雰囲気とおいしいお酒と料理、三拍子そろったお気に入りの隠れ家です。
お勧めはピザとローストポークです。
何をおいても一度食べてみるべきかと。