スイーツ
岡山駅から徒歩2分(110m)
クレープ : 取り扱っております
岡山駅は都会だからサーティーワンもあるのだと見つけたときに思いました。晩御飯後のデザート食べに友人と2人で行きました。見た目が青のハワイアンの味を注文してスッキリしました。サーティーワンはカップかコーンを選べるので便利です。また1年後に岡山に遊びに来たときにぜひ寄りたいです。次回はチョコチップや抹茶など甘い味にします。
JR岡山駅・東口を出て右方向に徒歩1分ほどにある、駅ビル内1Fのサーティーワンアイスクリームです。 駅前広場に面していて、駅ビル内ということもあり、とくに夏場は多くのお客さんが立ち寄っています。 店内には飲食スペースもあるので、テイクアウトでなくてもOKです。 お買い物途中の休憩、電車の待ち時間を過ごすのに最適だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。