サーティワンアイスクリーム
スイーツ
柚須駅から徒歩13分(980m)
フルーツ系: ベリーベリーストロベリー オレンジシャーベット レモンシャーベット メロンシャーベット マンゴータンゴ
福岡の友人がサティに車で連れてきてくれました。地元のサティに子供の時行っていたことを思い出して、懐かしい気持ちになりました。サーティーワンを見つけた時は、ますます嬉しい気持ちになりました。お互い好きな椅子を選んで椅子に座って食べていました。ぱっと見た感じは周りの人たちは地元の人と言う雰囲気がしました。アイスは冷たいのでゆっくりと食べました。値段も数百円でとても助かります。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。