口コミ

4

購入しやすいです

4.00
投稿日

ウニクス高崎の二階に入っています。夏は混みますが土日でもさほど並ばすに購入できるので子連れでも助かります。アイスケーキがキャラクターのものが多いため子供が喜びます。夏はサイダーのアイスがさっぱりしており美味しかったです。

0

美味しい

3.50
投稿日

ウニクス高崎の中にあるサーティワンです。
二階にあり、某携帯キャリアのキャンペーンで初めて利用しましたがかなりの混雑でした。
しかし先にチケットを渡すなど、混雑解消に努めていました。
レギュラーサイズでもかなりのボリュームがあります。
4月限定のサーティワンオールスターズを頼みましたが、美味しかったです。
100均やスーパー、ドラッグストアなどもあるので
買い物もできて便利な場所ですよ。

22

ウニクスの2階にあります

4.00
投稿日
予算
¥500

ウニクスの2階にあります。
夏は、ここのサーティワンを
よく利用しました。
アイスクリームとしては
いいお値段しますが、
濃厚な味でいろんな種類を
楽しめるので、お買い物の
途中によく利用しました。
広い駐車場があります。

2

31日に通っています

4.50
投稿日
予算
¥300

31日限定でスモールダブルが値引きになるので、その日を狙って通っています。毎回、好奇心をくすぐる新メニューが登場しているので、2種類に絞るのは難しく、いつもその場で迷ってしまいます。31日が毎月あればいいのに…。

2

概要

住所

群馬県高崎市飯塚町1150-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 県営住宅前から99m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています

珈焙屋(こうばいや)たまち店

3.67
7件

高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET