さーてぃわんあいすくりーむぬまづいんたーてん
スイーツ
大岡駅(静岡)から徒歩13分(990m)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
サーティワンと聞けば、ショッピングモールなどのイメージが多いと思いますが、 こちらの店舗は駐車場が付いた独立店舗です♪ 店内での飲食も広々出来ますし、品揃えも安定している気がします。 ショッピングモールですと、駐車場からも遠いですが、こちらはすぐ入店出来る距離なのでちょっとした時に利用が出来るお店です♪
沼津インターから下ってきて右側にあるサーティワンです。駐車場も店内もさほど広くはありません。かといって、そんなに混んでいることもないので座れないことはないかと思います。定番アイスから時期的なアイスまでサーティワンはなに選んでも失敗はないですね。
グルメ街道沿いにあります。 学生の時に部活帰りによく行っていました。 トリプルやダブルのキャンペーンの時は特に混んでいます。 スタンダードのフレーバーも好きですが、期間限定フレーバーもあるので飽きないです! アイスケーキもおすすめですよ!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。