サーティワンアイスクリームアピタナゴヤミナミテン
スイーツ
道徳駅から徒歩6分(460m)
チョコレート: 濃厚でリッチな味わいが特徴。甘さとビター感のバランスが取れており、チョコレート好きにはたまらないフレーバー。
私はできるだけたくさんのアピタに遊びに行きたいと思い、三重の友人にお願いをして車を運転してもらって、名古屋の友人と3人で行きました。サーティーワンがあるとは思っていなかったので、見つけたとき嬉しい気持ちになりました。アピタを出た後で、名古屋の友人の家に3人で遊びに行く予定を立てていたので、箱入りのアイスを購入しました。保冷剤をつけてもらったので全く心配は要りませんでした。休日だったので少しだけ行列ができていましたが、少し待っただけでした。
名鉄の道徳駅から徒歩10分くらいの所にあるアピタ名古屋南の一階に入っています。 休日と31日は、行列になっている事があります。平日は比較的空いています。僅かながらイートインスペースもありますが、ほとんどのお客さんがテイクアウトしていました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。