サーティワンアイスクリームイオンイイダテン
スイーツ
伊那上郷駅から徒歩15分(1.1km)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
飯田イオンのフードコート内にあるサーティーワン 南信地区でも一番古い店舗だと思います。たぶん 一番人気はポッピングシャワー。子供狙いで息子も好きです。 大納言小豆はシニア層向けにおいてある商品らしいですね。普通においしいですが。 一口だけテイスティングさせてくれる制度がありますが、忙しそうなのでなかなか声がかけられません…
美味しいアイスクリムが食べれるサーディーワンです。やっぱり皆さんアイスクリーム好きの用で結構並んででました。いつもどのアイスをコーンの上に載せるのか悩む所です。丁度割引セール中でしたのでチョッピリですがお財布に優しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。