口コミ
ホワイティうめだ(HEPFIVEの地下出入り口から、すぐ)にあり、買い物ついでに寄りたくなります。
種類がいっぱいあるのでいつも、どのフレーバーにするか悩みます。毎回、季節限定フレーバーの種類が割とあるので飽きることがないです。
友達とよくHEPで買い物をした後にアイスクリームが食べたくなり立ち寄ります(^O^)!
人気店なので並んでいる事が結構あります!店員さんは素早く慣れている方ばかりなのでスムーズに購入できるので有り難いです♩また食べに来ます!
ホワイティ梅田内にあります。
立地が良いので、いつも人で賑わっています。
年7回の31日が、ダブルコーンかカップが31%オフになるのでお得です。
又、ダブルをオーダーすると、無料で1個追加されてトリプルが食べられる
チャレンジザトリプルというキャンペーンもたまにありますよ。
夏はやっぱり31のアイスが食べたくなります!
たくさんの種類の中からアイスを選ぶのはいつも迷いますがそれも楽しみの一つです!
カップかコーンも選べます!
期間によったらトリプルキャンペーンとかもやってるしお得です\( ?o? )/
あと毎月31日は割引の日なのでそこを狙って行く人も多いと思います!
アイスケーキもあって誕生日の時に買ったりしてます!
アイス好きの女の子たちにとって、このお店の立地は嬉しく憎いと思います(笑)。HEPFIVEを出たら目の前にサーティーワンが。しかも、新メニューやいまやっているキャンペーンのポスターがでかでかと掲示されていて、ついお店に吸い込まれてしまいますね(笑)。店内でも食べることができ、席数は多くはないですが比較的座れると思います。
アイスといえばサーティワン。もう知らない人はいないでしょう。
ポップでいつ見ても鮮やか。
トリプルを友人と・・・
非常に混んでて、イートインスペースはなかなか空きそうもなく
少し離れたベンチに座って食べてました。もう少しスペースが広ければ
いいのにな、と思います。
しかし人気っぷりは凄いですね。年齢問わず人気なのがわかります。
サーティーワンアイスと聞けばすぐに入りたくなるほど、アイスの種類が豊富なアイス屋さん。
31種類のアイスがシングル、ツイン、トリプルと選択できるのでアイス好きにはたまらないと思う。
若者が多い雰囲気だが、店員さんも優しいので、どんな年齢層にも大丈夫です。
ヘップファイブの地下の近くにあるサーティーワンさんです。
場所柄お客さんも多く、並んでいる事もよくあります。
特にトリプルの時などは外まで並んでいます。
店内のイートインスペースがありますが、狭いのでなかなか座れず立って食べている方も多いです。
最近好きなのが、オレオクッキーアンドクリームです。たくさん種類がありますし、限定も出ているので毎回悩んでしまいます。試食も出来るので店員さんに声をかけてみて下さい。

カラフルアイス
- 投稿日
アイスの種類が多くいろいろな味が楽しめて美味しいです!
カップにできたりコーンにできたりその日の気分に合わせて選べるので嬉しいです♪
席は少し少なめでしたが明るい店内でした
店員さんの対応も元気でよかったです
全国にあるアイスクリーム専門店。王道から少し変わったあじまで種類が様々あり、毎回いくたびに楽しくあじわえます。クレープもあり、フルーツとアイスの組み合わせは抜群。組み合わせも千差万別なのでいろいろ試してみるのもいいですね
おしゃれかわいい
- 投稿日
店の雰囲気がとても独特でかわいい感じでした!
小さなお店ですが、二階に座って食べれるスペースがあり女子に人気でした
アイスにしては高いほうかもしれませんが31のアイスは格別うまいです(*^^*)
期間限定のものもあるので楽しいです
店員さんが明るいです。しかも美味しいです。有名なお店なだけあるなぁ、と思います。私は大阪に住んでた時によく通ってました。今も大阪に用事があれば、必ずといっていいぐらい行ってます。店員さんは本当に話しやすくら明るくて、とても癒されます
種類が多い!
- 投稿日
アイスクリームの種類多いですね。
子どもたちはパチパチするポッピングシャワーが好きです。
キャラメル・ラムレーズン・定番バニラ・・・いろいろありますが私はやっぱりチョコミントがはずせません。
美味しいですよね。
色とりどりのアイスは見ているだけでテンションが上がって元気になります。10月はハロウィンでくじ引きができ、蛍光ブレスレットを3つも当てました☆ミ
定番ですが、私はチョコミントが大好きです◎他にはないような面白いアイスがいっぱいあるのですが、ついついチョコミントを注文してしまいます。
私が行ったときは偶然混んでいたのか、行列ができているのに店員さんが2人でてんやわんやしていました。でもお客さん一人一人の注文を聞かないといけないので仕方ないのかもしれませんね。
席はかなり少ないので、まったりするのには不向きだと思います。