口コミ

46

東京ならではっ!

5.00
投稿日

あれだけ高いビルが乱立していて、そのど真ん中にある都庁になんと!無料で上っちゃいました。もう、圧倒するほどの高さですよね。地平線まで街、街、街!凄く感動しました!

2
ぷりん
ぷりん さん

眺め最高

5.00
投稿日

45階に無料で、上ることができますよ。うれしいですよね。

お昼に登ってのですが、景色に大感動しました。観光客の方がいらして、写真をよくとっていました。

お土産も売っていますよ。老若男女のみなさんがいました。

0

いいですね

4.50
投稿日

お金をかけている建物だけあって立派でかっこいいですよね。
やはり、日本の首都ですから、多少贅沢でもこれくらいでないと、と思います。
展望台からの景色もいいですし、他の建物から都庁を見るのも楽しいです。
駐車場も広くて使いやすいですよ。

1

東京都庁

5.00
投稿日

45階展望室からみる都会の夜景は素晴らしく美しく、癒しとともに明日への元気が出てきます。最上階のレストランのディナーはピアノ演奏もあり素敵です。おすすめ。

0

都庁ラーメン

5.00
投稿日
予算
¥800

私は都庁ビル33階にあるレストランを勧めます。都庁ラーメンというのがあるのです。このレストランは超高層の窓から東京のパノラマを見渡すことができ、昼食時をわざとはずして、がらんとしたフロアで独り都庁ラーメンを食べると、一人で東京を抱きしめているような気持ちになります。失業していたときに、ここで世界の広さを感じ「なんて小さなことに悩んでいたんだ!」と、暗い気持が吹っ切れました。

1

夜景が最高!!

4.50
投稿日

都庁第一本庁舎北展望室 45階展望台からみる夜景は最高です。無料で22:30まで入館OKなので、ディナーの後に寄るのもいいです。

0

概要

住所

東京都新宿区西新宿2丁目8-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 都庁第二本庁舎から77m (徒歩1分)
21%OFF

特別割引クーポン発行中

実績豊富★若手ながらスキルも接客マナーも言うことなしのクリーニングのプロがあなたのもとへ出動します!

BEECLEANING(ビークリーニング)

3.12

女性スタッフがご訪問します!頑張る女性のミカタ☆<エアコン、ハウスクリーニングサービス>

おそうじは世界を変える。

3.25
1件

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

賃貸審査に強い、都内唯一の不動産会社。入居審査通過率92%。保証会社不要の物件紹介ができます。

エース不動産 高田馬場本店

4.79
109件

高田馬場駅から徒歩6分(460m)

女性スタッフがご訪問します!頑張る女性のミカタ☆<エアコン、ハウスクリーニングサービス>

おそうじは世界を変える。

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET