たこ焼十八番
- 住所
- 大阪府大阪市中央区道頓堀1−8−22サミー戎プラザ7階 道頓堀極楽商店街内
- アクセス
大阪難波駅から徒歩4分(270m)
道頓堀にある真っ赤な看板に巨大なたこ焼きのオブジェが飾られたたこ焼きのお店です。ここのたこ焼は表面がカリカリで中がとろっとしていて美味しいです。
口コミ
エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
-
珍しい揚げ玉入りたこ焼き
-
塩味たこ焼きが絶品
-
行列でも回転が早い
大阪・道頓堀のたこ焼き店「十八番」は、揚げ玉たっぷりの珍しいたこ焼きや塩味など多彩な味が楽しめます。外はカリッ、中はトロッとした食感が評判で、行列ができる人気店ながら回転も早いです。小腹にぴったりのボリューム感と、刻み海苔のトッピングも特徴。初めての塩味もクセになる美味しさで子どもにも好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
大阪の名物たこ焼き。
どこがおいしいか道頓堀の所を歩いているとここのお店が並んでいたので、食べてみることに。
種類が豊富で、塩味もありました。
塩味はさっぱりしていてクセになる味で美味しかったです。
また行こうと思います。
0
大阪と言えばたこ焼き!!
偶然通りかかったらお客さんが行列していて気になり並んでみました。
人はたくさん並んでたけど、回転が早くて待った感じがしませんでした。
たこ焼きはとても美味しかったです。
外はカリッと中はトロッとしていて熱々でとても美味しかったです。
0
全ての口コミを見る(11件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
たこ焼十八番
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1−8−22サミー戎プラザ7階 道頓堀極楽商店街内
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日