ギンザコージーコーナー プララスギタテン
スイーツ
杉田駅(神奈川)から徒歩1分(74m)
ケーキの種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
京浜急行の杉田駅に隣接しているショッピングセンター、プララ杉田の1階に入っている洋菓子チェーンのお店です。各種のケーキなどの生菓子が並んでいて、シュークリームやエクレアなども販売していて全体的にボリュームもあって、スフレ生地のワッフルが美味しかったです。焼き菓子の詰め合わせも販売していて、ちょっとした贈り物などにも重宝すると思います。
プララ杉田の中にあるコージーコーナーです。チェーン店の洋菓子屋さんで、ショッピングモールの中でよく見かけます。 種類豊富なケーキ、生菓子、焼き菓子などが販売されています。 ショートケーキは400円前後で、購入しやすいです。 シュークリームはボリュームがあり、おすすめです。
外観
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
磯子駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。