マグロドンヤジュウダイメヤザエモン

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 アトレ秋葉原2店(じゅうだいめやざえもん)

3.46
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5

落ち着けるまぐろのお店

4.00
投稿日

秋葉原駅昭和口改札を出て、すぐ左手にあるエレベーターで4階へ。
エレベーターをですとそこがお店になっています。

昼は定食、夜は居酒屋になるお店。
やや暗めの照明で、6〜10名程度のテーブルで、
ブースに区切られているため、1名、2名程度の人数でも、
気楽に日れて食事が摂れます。

昼には土日限定のランチのお膳があり、
メインのまぐろのほか、とろろ、卵、小付など6品目あり、
食べ応えあります。ご飯大盛り分が無料なのもいいです。

まぐろのお店なので、威勢のいい接客と思かもしれませんが、
落ち着いて、丁寧な接客なのも嬉しいです。

できれば、もう少しまぐろに厚みがあるといいのですが。

7

マグロ料理

4.00
投稿日

秋葉原駅側の駅ビルアトレ秋葉原2階にあるマグロ料理の専門店。
マグロ問屋と言うだけありマグロ料理が色々取り揃っている。
生で食べても美味しいマグロだが個人的にお勧めはマグロの串焼きと頬肉の竜田揚げ。
特に頬肉の竜田揚げは他では食べれません。
コクのあるマグロ肉が美味しいですよ。

1

満足!

4.50
投稿日
予算
¥2,000

土日限定の食べ放題へいきました。
予約がなかなかできず、1ヶ月先しか空いていませんでした。

ネタはとにかく豪華!
こぼれいくら軍艦やこぼれ中落ち軍艦、こぼれ穴子軍艦などなど贅沢なメニューばかりでした。
サイドメニューの茶碗蒸しは甘みがあり、エビもたくさん入っていました!
1時間ですが1時間たつ前に満腹になりました。

1

美味しいマグロ

3.00
投稿日

駅直結なので、傘いらず〜〜
秋葉原でマグロ???
と思ったけど、丁寧な仕事しています。
お刺身だけでなくカマトロの串焼きとかあります。
でも高すぎました・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
私にはちょうどいい量でしたが、デカ盛りの秋葉原にしてはちょっと・・・です。

0

まぐろ好きな方はぜひ!

4.50
投稿日
予算
¥4,500

秋葉原のアトレ2に入っているまぐろ専門の和食店。 もちろんまぐろ以外の魚料理も色々ありますが、やはりまぐろを使用した料理が一番豊富だと思います。 店内も静かで落ち着ける雰囲気。 日本酒の枡に盛られたまぐろのブツが298円くらいで、それが一番人気の目玉商品のようで、値段が安い割にはとてもおいしいマグロを味わえました。 ただ、それ以外のお料理はけっこういいお値段だったので、お腹いっぱい食べたら平均予算が1人4500円くらいになってしまいました。 それから、まぐろ料理はどれもかなりおいしかったのですが、たこの串焼きだけは硬くて噛み切れなくて、飲み込むまでが大変でした^^; 

4

概要

住所

東京都千代田区神田花岡町1−9アトレヴィ秋葉原

アクセス

最寄駅
バス停
  • 和泉橋出張所から110m (徒歩2分)

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️

カレー専門店ベンガル

4.27
30件

末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET