中華料理
水落駅から徒歩11分(850m)
福井県鯖江市の国道8号線沿いにある餃子の王将です。駐車場があって車で行きやすいです。王将のボリュームたっぷりの美味しい餃子を食べれば元気が出ます。
注文してから商品提供までの時間が早いです。待ち時間でイライラせずストレスが溜まりません。なんと言っても餃子が一番の看板メニューですが、季節メニューも充実していて飽きがきません。駐車場は十分な広さがあり、楽チンでした。
ここに行くと、とにかく絶対餃子を食べます。餃子といえば、ここのが定番です。酢豚やレバニラなども、アツアツででてきて、野菜がシャキッとしてておいしいです。量が多いので、よくばって注文すると食べきれなくなってしまうくらいです。なんでも安くておいしいです。
餃子の王将 鯖江店
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。