パン
桃山御陵前駅から徒歩1分(20m)
近鉄桃山御領駅改札口出てすぐ横、切符売り場の横にある ガラスカウンター越しに購入するパン屋さん 本日の焼きたてを工場から運んでくるので 美味しいパンが色々あるの。 チョココーティングパンの中にチョコバーが入った 冷蔵ケースから出してくれるパンが一番美味しい! 夜9時まで開いてるので、物凄く嬉しいです
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。