ワコウ
お好み焼き
東あずま駅から徒歩6分(410m)
かつての職場の近くで、仕事帰りによく行ってました。 飲みの方がメインだったりしますが(笑)、もんじゃをいろんなトッピングで頼んで、みんなで和気あいあいと盛り上がってました。 そのうち店員さんも暇なら一緒になって、飲みはしないけどお話に夢中になって…みたいなアットホームな感じです。 地元のお客さんもいらっしゃいますが、みなさん気さくで楽しい食事?ができます。
<ランチもございます>生ビール一杯380円!コスパ抜群の庶民派酒場|名物『天ぷら』は要チェック♪
錦糸町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。