テンマセイタイ アンプリ
マッサージ
整体
なんにも痛くなくて気持ちよかったです!いろいろアドバイスくれるのでうれしいです!空間もステキ!おすすめです!
友達の紹介でてんま整体に行ってきました!整体といえばグリグリ ボキボキなイメージがあるのですが、こちらは指先を使い全身をゆるめてくれます。痛いのが嫌な方や、女性にもやさしい整体院ですね! 先生が食べ物の事にもにも詳しく、私にあった食事のアドバイスもいただきました!ありがとうございます。 おかげでずっと悪かった胃腸の調子が絶好調です。
新静岡駅、日吉町駅から徒歩3~4分。静鉄電車の踏切り沿いにある、杏林堂の入っているファミリーマートの裏通り。薄茶色のマンションになります。
特別割引クーポン発行中
【当日予約OK】肩こり腰痛をケアする骨盤矯正&猫背矯正無料サービス🉐ダイエットにも効果的💁♀️
新静岡駅から徒歩4分(240m)
姿勢から美しく心まで整えるリラクゼーション/ただ癒すだけでなく姿勢とバランスを根本から整えます。
長沼駅(静岡)から5km
静岡駅から徒歩10分、静岡伊勢丹から徒歩1分の好立地♪お買い物ついでにご来店ください!
新静岡駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。