スイーツ
小田原駅から徒歩3分(190m)
アイスケーキやバラエティパックなどテイクアウト商品もございます。
小田原駅からすぐのところにある、アイスクリームのお店です。 お店は小さめですが、イートインスペースも少しあります。 サーティワンにはイートインスペースが無いお店もありますが、 立って食べたり、歩きながら食べたりするのに抵抗のある人も 小田原店は安心して利用できるお店だと思います。
小田原城へ行った帰りによったサーティーワンアイスクリームです。この日は暑かったので、ダブルコーンにしました。サイズも選べて、さまざまな種類のアイスクリームが選べて、試食もできるのも良かったです。暑い日には最高でした。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。