グルメその他
西府駅から徒歩13分(990m)
豆腐ドーナツ専門店ゆうゆう(悠友)。 甘さをおさえたヘルシーで安全な豆腐ドーナツを販売。 日本全国に宅配しています。
めちゃくちゃおいしいドーナツが買えます。原材料にもこだわったヘルシーな印象を受けるドーナツです。豆乳を使用しているので特に女性からの指示はあついのかもしれません。 駅からは少し離れていますが、買いに行くのが難しい人はネットでも購入できます。 店舗はテイクアウトのみのお店になります。
豆腐ドーナツの専門店です。駅からは10分ぐらいかかるので立地はイマイチですが、地元の人からも愛されている感じがするし、ネットショップでも販売しているので成り立っているのかもしれません。 豆腐ドーナツは甘さ控えめで揚げてあるのに脂っこくなくてあっさりしています。しっとりした食感ですごくおいしいです。
身体にやさしい素材の豆腐ドーナッツの お店です。このようなお店、ありそうで あまり見かけないですよね。 お客さんはやはり健康志向からか、女性の 方が多かったです。 メニューも色々な味わいが楽しめて オススメですよー
豆腐ドーナツ ゆうゆう
製作工程
出来立て豆腐ドーナツ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。