和食
居酒屋
両国駅(JR)から徒歩2分(95m)
東京都墨田区に位置する「日本橋亭 両国店」は、伝統的な和食を楽しむことができる素敵なお店です。歴史あるエリアにその身を置き、落ち着いた雰囲気が漂い、まるで時が止まったかのようなゆったりとした時間を提供しています。 「日本橋亭」の自慢は、なんといっても豊かな味わいの「会席料理」です。旬の食材をふんだんに使用したこの料理は、見た目にも美しく、目で楽しむことができるのが嬉しいポイントです。彩り豊かに盛り付けられた料理の数々は、食卓に華やかさを与え、期待を膨らませます。一品一品が丁寧に作られ、食材の味をしっかり引き出しているのが感じられます。 特におすすめなのが、シーズンごとに変わる「お造り盛り合わせ」です。新鮮な魚介類が豪華に盛られており、料理人の技術とこだわりが光ります。刺身のプリッとした食感と、旨味が口いっぱいに広がる瞬間は、日本料理の醍醐味そのものです。自家製のポン酢やわさびを添えることで、素材そのものの味を引き立ててくれます。 また、温かい料理では「天ぷら」が特に人気です。揚げたての天ぷらはサクサクとした衣が特徴で、素材の良さをしっかり感じることができます。野菜や海の幸など、季節に合わせた食材が使われているため、いつ訪れても新しい味わいが待っています。特製の天つゆとの組み合わせは、まさに絶品で、一口食べるとその美味しさに感動します。 さらに、お酒も充実しています。日本酒や焼酎など、和食にぴったりなドリンクが揃っており、料理との相性を楽しむことができます。スタッフの方が丁寧におすすめしてくれるので、料理に合ったお酒を選ぶ楽しみがあります。 店内は和の趣を大切にした落ち着いた雰囲気で、カウンター席や個室も用意されており、特別な時間を過ごすのにふさわしい空間となっています。友人との食事や家族の団欒、大切な方とのディナーなど、幅広いシーンに適しています。 「日本橋亭 両国店」は、和の深い魅力を感じることができる場所です。心に残る味と温かなサービスが訪れるすべての人に安らぎをもたらすお店。ぜひ、特別なひとときを過ごしに足を運んでみてください。和食の素晴らしさと日本の伝統を味わえる、素晴らしい場所です。
<ランチもございます>生ビール一杯380円!コスパ抜群の庶民派酒場|名物『天ぷら』は要チェック♪
錦糸町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。