食堂
ラーメン
和食
新木曽川駅から徒歩11分(870m)
運転手とのランチデートは、こちら マルハンというパチンコの敷地内にありました ドキドキしながら、店の中に入ると、意外と女性客もいるんですね 若い奥様と思われる方々が数名盛り上がっていました 入口で食券を買い、スタッフさんに渡し席に着きます 選んだのは、しょうが焼き定食(ご飯・味噌汁・メインのしょうが焼き&サラダ添え)・小鉢 漬物付きで980円 甘辛いタレで味付けしてある豚肉も柔らかくて、ボリュームがありましたが ご飯と一緒に夢中になって食べてしまいました サラダが添えてあるのもポイント高いです 小鉢には、小松菜のおひたしがあっていいですね 他にも、ラーメン・チャーハン・かつ丼・カレーなどもありましたし 期間限定でうな丼もあると教えてもらいました パチンコと同じ敷地なので駐車場が広くて止めやすいです スタッフの皆さんもとても元気が良く、対応が早いのがいいですね
ごはんどき。このお店は、新木曽川駅周辺にあります。 カツ丼がお勧めです。 ボリューム満点のイチオシメニューです。 刻みノリがかかった、サクッとしたカツにふわふわトロトロな卵。濃厚な味で美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。