オオワダキンセイフクイン
カイロプラクティック
接骨・整骨
整体
ぎっくり腰がくせになっていて半年に一回ぐらいのペースできます。いろいろ試したのですが、近所にこちらの整復院があることに気がついて行ってみました。適切な施術で、少なくとも私の場合はつらい痛みをその場で矯正してもらえます。施術も短時間です。私のような急性の腰痛の方には大いに推薦できます。(50歳・男)
wucksさん、ご来院とコメント有難うございました。 ご満足頂けている様なので、私も嬉しいです。 またのご来院お待ちしております。
「押上駅」から徒歩5分、「錦糸町駅」から徒歩18分
\女性専用/居心地の良さが抜群のプライベートサロンで心身ともに癒されませんか♪快適な日常をあなたへ。
曳舟駅から徒歩3分(180m)
特別割引クーポン発行中
押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪
押上駅から徒歩2分(86m)
クーポン利用でお得に
新規の方は1日2名まで、平日夜20時まで受付ています。
両国駅から徒歩9分(660m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【産後ケア整体院】保育士さんがいる!子連れOK!
錦糸町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。