もっこすいざかや
洋食
柳井駅から徒歩7分(500m)
「もっこす居酒屋」は、柳井駅から徒歩7分とアクセスも良好な隠れ家的スポットです。店内は温かみのある雰囲気が漂い、居心地が良いので、友人や同僚との楽しいひとときを過ごすのに最適です。特におすすめは「刺身盛り合わせ」で、地元の新鮮な魚がふんだんに使われていて、味わい深さが自慢。さらに、柔らかい「鶏のたたき」も絶品で、さっぱりとした味わいが酒の肴にぴったり。 居酒屋ならではのアットホームな雰囲気が心地良く、お酒も進むこと間違い無し。駐車場はあり、車でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。昭和の温もりを感じられるこの店舗で、楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。