ぴっころ

3.20
口コミ
1件
住所
岡山県倉敷市神田3丁目1
アクセス

栄駅(岡山)から徒歩15分(1.2km)

口コミ

ほっとひと息つける喫茶店「ぴっころ」☕😊

5.00
投稿日

ぴっころは、倉敷市神田にあるカフェ・喫茶店です。落ち着いた雰囲気があり、日常の中でゆっくり過ごしたい時に利用しやすい印象でした。

店内は気取らない空気感があり、一人でも気軽に立ち寄れそうな居心地の良さがあります✨ 派手なおしゃれカフェというよりは、地域の暮らしに寄り添うような親しみやすさが感じられました。

コーヒーを飲みながらのんびり過ごしたり、友人とゆっくり会話を楽しんだりと、それぞれのペースで時間を過ごせそうです☕🌿 肩肘張らずに利用できるので、「少し休憩したいな」という時にも立ち寄りやすいと感じました。

普段使いしやすい雰囲気があり、忙しい毎日の中でほっとできる時間を過ごしたい方にも向いていそうです👍

倉敷市神田周辺で、落ち着いて過ごせるカフェや気軽に利用できる喫茶店を探している方に向いているお店です😊🍀。

0

写真

概要

店舗名

ぴっころ

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 旭町北から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET