洋食
お店の外観がとてもよかったので入店してみました。 ハンバーグがとても大きくジューシーで濃厚な味でした。 店員さんの接客もすごくよく、大満足でした。
子どもを連れて家族でよくお世話になっています。 人も多いので土日などは商品提供に少し時間がかかることもありますが味がとても美味しくまたお手頃価格なので行きやすいです。 サイドメニューもあるため子どもと分け合ったりもできます。
席がテーブル毎に区切られているので密にならない。又、店内入り口にはアルコール消毒があり、赤外線感知の非接触噴射式、とても良い。 コロナ対策により清潔にも気を付けていると感じました。 ファミリー向けにはちょうど良いお店だと思う!小さい子供さんが好きなものといえばハンバーグじゃない?ハンバーグのメニューが豊富なびっくりドンキーです👍 またドリンクもおしゃれで量も多く、食事以外でもおしゃべりやお茶としても利用できるので良いと思います^_^
子供が好きなナンバーワンのお店です。 色んなハンバーグがありますが、チーズパケットもおいしいし、ハンバーグを鉄板にのせてソースがかかったものもおいしいです! スイーツもなかなかいい感じだしファミリー向けですね!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。