ナガサキジドウシャドウキンリュウサービスエリアキンリュウレストランクダリセン
うどん
ラーメン
日本料理
伊賀屋駅から4.8km
長崎から帰るときは必ずここに寄ります。 なぜなら、佐世保バーガーが売ってるからです! とにかくでかい! ファーストフードでは比べ物にならないくらいでかいです。 とにかく美味しい! 具は卵ベーコンレタス肉。 一人では食べきれないけど、冷えても美味しい。
長崎自動車道にある「金立サービスエリア」のレストランです。 長崎や佐世保にドライブに行くときに良く立ち寄るレストランです。 ここのレストランのおすすめは、「佐賀ん旨か丼」 米も具材もとことん佐賀にこだわった、魅惑の丼です。 時間をかけてボロボロにしたそぼろは、佐賀ブランド有明鷄です。 シャキシャキもちもちの白石産レンコンのはさみ揚げと、 魚のすり身コロッケがドーンと乗っています。 いろんな味が一度に楽しめる丼です。 とっても美味しいです。
この間長崎に旅行に行った時に寄りました(^^) ここのSAは広くて色んな施設があるのでゆっくり休憩できますよ♪ オススメはパン屋さんとスタバ(^^)d いつも下るときは利用させてもらっています。 ただお盆、正月はとんでもなく人が多いですけどね…
シシリアンライス
トルコライス
ハンバーグセット
ざるそば御膳
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。