ラーメン
山本駅(佐賀)から3.7km
ラーメンにも黒ラーメンなど いろんな種類があります。私は ラーメンを注文しました。麺は 細めのストレート麺で、スープと よく絡みます。スープは甘口の とんこつスープで、見た目より あっさりしています。チャーシュー やキクラゲやメンマやネギも 入っていて、具沢山で美味しい ラーメンでした。
出張先で、遅い時間にこちらで夕食をとりました。 豚骨ラーメンのお店で、変化を考えて黒ラーメンを注文。 豚骨ラーメンに黒ダレがかかっています。 かかっていないところを飲むと、ごく普通の豚骨ラーメンですが、 混ぜて飲むと、これは美味い!コクと濃さがぴったりでした!!
今すぐお得なクーポンをチェック
コストコ再販店|人気商品をちょうどいいサイズで販売中♪|年会費無料、小分け販売、お得な価格で提供
虹ノ松原駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。