うりずん
カフェ・喫茶店
百舌鳥駅から徒歩12分(930m)
堺市堺区大仙中町にある「うりずん」を利用しました。 気取らず立ち寄れる雰囲気のカフェで、ゆっくりコーヒーを楽しみたい時や、少し休憩したい時に利用しやすそうな印象でした。一人でも過ごしやすく、落ち着いた時間が流れているように感じます。 百舌鳥駅から徒歩12分ほどの場所にあります。駅から少し距離はありますが、その分ゆったりとした環境で過ごせそうでした。近くを散策した際や用事の合間にも立ち寄りやすそうです。 店内は肩肘張らずに過ごせる空気感があり、読書をしたり、友人との会話を楽しんだりするのにも向いていそうでした。派手さはありませんが、日常に溶け込むような居心地の良さが印象に残ります。 百舌鳥エリアで落ち着いて過ごせるカフェを探している方は、候補の一つとしてチェックしてみても良いと思います。
お友達や家族、恋人と過ごす楽しい時間をココで♪ハワイを満喫できるとっておきのカフェ
堺東駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。