営業時間
- ※不定休
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ

- 投稿日
- 2016/08/23
九州でも関西のようなお好みや焼きそばが食べられるので、こちらで焼きそばの定食を注文しました。
注文後鉄板で作ってくれ、一人で広い席に座り待って食べましたが、価格はお手頃なのにかなりボリュームのある関西風のソース焼きそばでとても美味しかったです。
自分のようにランチに一人でふらっと食べにくる方もいて、気軽に食事が楽しめて良かったです。
- 投稿日
- 2015/07/29
- 投稿日
- 2013/02/14
- 予算
- 525円
2人とも車でしたので友達はお好み焼きで私は新商品のから揚げ定食(525円)を食べました。
そしてノンアルコールビールを2人で1本。
このから揚げがジューシーで最高!
1度味わってみてください!
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばなど種類もたくさんあります。
「今度は家族で来て、車の心配をせずにお好み焼きとから揚げでビールを飲もう!」
と心に誓いました。(笑)
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | お好み焼若竹 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 佐賀県武雄市武雄町武雄8155 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0954-22-0045
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL | |
駐車場 | あり |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。