いっきゅう
カフェ・喫茶店
具同駅から徒歩15分(1.1km)
具同駅から徒歩15分と少し歩く価値のあるカフェです。静かで落ち着いた雰囲気が漂っていて、友人とのおしゃべりやひとりの時間を楽しむのにぴったり。お店の外観は素朴で、訪れると自然と心がほっこりします。 ここでのおすすめは「手作りケーキ」と「ブレンドコーヒー」。特にケーキはどれも美味しくて、フルーツたっぷりのショートケーキは絶品! コーヒーとの相性も抜群で、濃厚な味わいが楽しめます。バリスタがしっかりと抽出したコーヒーなので、風味も豊かで香りに癒されるひとときです。 店員の方々もアットホームな雰囲気で、自分の家にいるかのようにくつろげます。長居したくなる心地良さがあり、友達や家族とまた訪れたいと思える場所です。次回は、他のメニューにも挑戦してみたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。