口コミ

7

半熟たまごのカルボナーラ

3.00
投稿日
利用日
予算
¥1,070

平日、ランチタイムより少し後に入店すると、店内はわりとすいていました。
カウンター席を利用すると、目の前はすりガラスで席周りは明るかったです。
半熟たまごのカルボナーラとアイスカフェラテをいただいてきました。

0

席数多し、フリーWi-Fi、喫煙席あり

4.00
投稿日

JR御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩3分程の駿河台4丁目にあるカフェです。
新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅からでも行けます。
わりと席数も多く、フリーWi-Fiや店内の奥に加熱式タバコ専用の喫煙席があります。
(紙タバコはブースがあります)
ボロネーゼのドリンクセットをお願いしました。
ミートボールが入っていて、上には温玉も!
このパスタが思っていたよりも美味しくて良かったです♪
ホットドッグやケーキ、コーヒーゼリー、焼き菓子などもあります。
混雑していなければ、ゆっくり出来る良いカフェだと思います。
毎月4のつく日はニューヨーカーズデーで、無料でドリンクのワンサイズアップが出来るそうです。

1

ニューヨークスタイルのスタイリッシュなお店

5.00
投稿日

ニューヨークスタイルのスタイリッシュなお店です。フードメニューもすごくおしゃれで、コーヒーもおいしかったです。店内はテーブル席とカウンター席があり、かなりカジュアルなふいんきのカフェです。朝7時から夜10時半まで営業しています。土日祝日で営業時間が異なります。

9

ルノアール系列のアメリカンスタイルのカフェ

3.50
投稿日

御茶ノ水駅の聖橋口から駿河台の坂を下っていく途中にあります。
銀座ルノアールが経営している店舗なんですね。
アメリカスタイルなルノアールという感じかもしれませんね。

前々よりこちらにお店があることは知っていて一度利用したいと思っていましたが、
先日ようやくお店に入る機会ができたので、利用してみることにしました。

カフェラテをいただきました。
コーヒーの苦みも残りつつ、ミルクによる甘味や口当たりよさもあって私にとっては好みのカフェラテでした。

メニューを見る限りはランチプレートなど食事の方も豊富です。
軽食を摂りたいときや、ランチとして女性向けのメニューという感じだと思います。

大学やオフィスも多い場所ですから、混んでいるかなと思いましたが、
思っていたよりすいていて、空席が半分以上という感じでした。
おかげでゆったり利用できました。
(利用したのが3月だったので、学生が休みの時期だというのもあったのかもしれません)

禁煙席と喫煙席の割合は禁煙7に喫煙3くらいの割合なのですが、
お店の奥の方の丸テーブル席(禁煙)の間隔が狭いかなという感じがしました。
カウンター席やお店入ってすぐのソファー席がゆったりしている感じです。
一部の席はコンセントもあり、携帯電話などの充電も可能です。

55

きれいなお店です。

5.00
投稿日

デザートフォカッチャ頼みました。
おいしかったです。
店内は禁煙喫煙がわかれていて
喫煙者にとってはありがたい憩いの場です。
いすも大きいのがあり、ゆったり休めました。
平日の15*時位に行ったら半分以上席が空いてたのでよかったです。

1

ニューヨーカーズカフェ

4.50
投稿日

お店の外観はガラス張りで気軽に入りやすいカフェ。
ブルーの看板が印象的です。

お昼のピーク時間過ぎに行きました。
ランチやティタイムを過ごしているお客さんで席は埋まってました。
お客さんは女性だけでなく、男性も結構居ました。
ワンプレートのランチを注文しました。
アボカドサーモンのライス、サラダ、キッシュ、プリン、コーヒー。
彩りが良くて、思わず写真をパチリ。

アボカドサーモンのライスは、アボカドとサーモンに
オニオンと酸味の有るドレッシングがかかっていて、
とても美味しくいただきました。

デザートのプリンも美味しくいただきました。
コーヒーはマグカップで出され、食後もコーヒーで寛げました。
テーブルやイスもセンス良く、シンプルな所がオシャレに感じ
癒される時間を過ごせました。
美味しかったので、また行きます。

38

ルノアールが経営するカフェです。

4.00
投稿日

喫茶店チェーンの王様ルノアールが経営するカフェです。
まだ都内に10数店舗しかないのですが、どことなく某カフェチェーンのロゴに似てます。(笑)

結構昔からあるカフェなのですが、店舗数が増えてないので、
厳選した場所にしか出店しない主義なのかもです。

こちらの駿河台4丁目店は御茶ノ水駅聖橋口より坂を下る事徒歩一分の右手にあります。

おすすめは断然セサミサルサドッグです。
文字通りゴマの沢山ついたパンに食感の良いソーセージが挟まれていて
パンチのきいたサルサソースがたまらない一品です。

週末このお店周辺はとても静かなので、落ち着いてのんびり休憩出来る良いカフェです♪

4

概要

住所

東京都千代田区神田駿河台4丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ワテラス前から260m (徒歩4分)

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆

TOKYO VIDEO GAMERS

3.06

秋葉原駅から徒歩4分(260m)

世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️

カレー専門店ベンガル

4.27
30件

末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET