営業時間
- 本日の営業状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 7:00~19:00 | 休 | 休 |
口コミ
バタールが有名みたいで、南国市や香美市のスーパーでもよくみます。
今回は、白神ソフトフランス、塩パン、クロワッサン各種、お惣菜パンを買いました。
白神ソフトフランスは、カットし、そのまま食事パンとしていただきました。レンジで温め、もちもちでした。アボカドペーストや野菜を載せていただいてもおいしかったです。
塩パンは、ふわっ、もちっ、カリっとし、塩がいい塩梅でした。
クロワッサンは、一般的なものに比べると生地がしっかりしたタイプでした。パンの上にアーモンドスライスの載ったクロワッサンは、持った瞬間、重いと感じるほどで、中に栗?のような餡が入っていました。クロワッサンのようでもあり、パイのようでもあり、甘くておいしかったです。
丸い白パンは、ほんとふわふわで、中にチーズが入っていて、子供のおやつにも、大人のワインのお伴にもよさそうです。
いずれも、リーズナブルに買うことができ、驚きました。
大阪や京都などでは、まず100円台のパンを見かける頻度は少なくなっていて、さらに天然酵母とか国産小麦を謳っていると、お値段もかなりあがるんですよ。
一度行けば、また行きたくなるパン屋だ。
使用している材料にもこだわりがあり、味もおいしい。
駐車場が少し狭いのと、土地勘がないと店を見過ごしてしまう
可能性があるので、店の近くになった時はゆっくりめで!!
小さな子供から、年配の方まで安心して食べられるパンだと思う。
一度買いに行ってみて欲しいと思う。
遠方からくるお客さんもいるほどの
根強いファンがいる有名店。
天然酵母で作られたパンが人気です。
この日は、ピザパン・パンプキン焼きドーナツ、
やしの実クロワッサン(たしかそんな名前…)を購入。
天然酵母だからか、もっちりとした粘りのある食感が特徴です。
パンプキン焼きドーナツはクロワッサンみたいな食感でサクッと、
中には甘煮の豆が少し入っていて、甘さは控えめ。
やしの実クロワッサンは、クロワッサンだけれど、
食感は少し固め、けどこれがまた美味い!
今まで食べたクロワッサンで一番好きです(^^)v
これはファンが多いのは納得。
フランスパンや雑穀パンも美味しいらしいので、
また行ってみたいと思います。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 土佐山田駅 から970m (徒歩13分)
- バス停
- 古町通りから150m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 7:00~19:00
-
火
- 7:00~19:00
-
水
- 7:00~19:00
-
木
- 7:00~19:00
-
金定休日
-
土定休日
-
日
- 7:00~19:00
-
祝
- 7:00~19:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日